マイナス10.8歳
2016年2月20日
こんにちは大久保店ビューティコーディネーターの中島です。
今大久保店では自由が丘クリニックという日本の敷地面積で一番広い美容整形外科クリニックの
”診療室”で生まれた化粧品、
JCprogramを扱っています。
高い技術力で信頼のあるクリニックから生まれた、お肌に優しい化粧品です。
取り扱ってから、とっても人気の高い3GFエッセンスが新しくなりました。
3GFエッセンスリッチ!
従来の3GFエッセンスにも配合されていたノーベル賞受賞成分EGF(肌のターンオーバー正常化させる)はもちろん、
さらにプラスで、腐らないリンゴから抽出したりんご幹細胞、
また従来の3GFエッセンスにはなかった美白成分も入りました。
繰り返すニキビ、吹き出物、なにをやっても潤わないお肌
3GFエッセンスリッチは肌の根本を変えてくれます。
お肌の生まれ変わりを是非感じてみてください。
大久保店にて体験ができますよ。
お待ちしております。